おにぎりは世界を救う。

旅行のこと。遊びのこと。ごはんのこと。

シャンパン&醤油BAR フルートフルート@北新地「全国の醤油を楽しめる、日本一めんどくさいけどテンションの上がる卵かけ御飯♪」

北新地のBARです!

シャンパンと醤油がメインのお店♪( ´▽`)

もちろんシャンパン以外のお酒も置いてあります。

 

本当にたくさんの醤油がおいてあります!!

f:id:aphero531:20160719111542j:plain

フードのメニューでもそれぞれ違った醤油を使ったものが楽しめます。

BARですが、パスタやリゾットなどがっつり系も!

 

f:id:aphero531:20160719111624j:plain

日替わりのアテセットはこんな感じです!全部に醤油が使われてます♪

 

黒板に書かれた定番メニューはこんな感じ。

f:id:aphero531:20160719111136j:plain

photo by 食旅人911

 

絶対に食べて欲しいのが・・・

「日本一!めんどくさいけどテンションの上がる卵かけ御飯」!!

f:id:aphero531:20160719111504j:plain

 

スプーン1口分のごはんに醤油を2.3滴を垂らして食べるっていうのを

ひたすら繰り返します( ´ ▽ ` )ノ30種類くらいの醤油を持ってきてくれて、

もし1周終わったらまだまだありますとのこと。

1周、、、できませんでした( ;  ; )笑

 

けど本当に醤油によって全然味が違っておもしろいです!

湯浅醤油の柚子梅つゆを気に入ってお土産に買ってかえりました♡

何種類かは買って帰れるストトックがあるようなので

お気に入りを見つけた場合は是非店員さんに聞いてみてください♪

f:id:aphero531:20160719111939j:plain

 

私はお酒がそんなに強くないので、BARに行くことは少ないのですが

すごく楽しめたBARなので是非いってみてください!( ´ ▽ ` )ノ

関連ランキング:バー・お酒(その他) | 北新地駅大江橋駅西梅田駅