おにぎりは世界を救う。

旅行のこと。遊びのこと。ごはんのこと。

ブラッセリーエール@福島「ホスピタリティ抜群!お祝いにももってこいの隠れ家フレンチ」

駅近なのに、隠れ家レストラン!!

JR福島駅から歩いて5分もかかりません。

路地にあるお店で少しわかりにくいかもしれませんが、まさに隠れ家的お店。

中は結構広いです!暗めの照明で落ち着いたお店でした。

f:id:aphero531:20160615171944j:plain

photo by LaDona 

料理が美味しくてリーズナブル!

今回は友達と真ん中バースデーをしようってことで

フリードリンク付きの大皿シェア、5000円のコースのプランで注文。

 

乾杯にスパークリングを出してくれました!

料理は量もちょうどよく美味しかったです!!

f:id:aphero531:20160615171743j:plain

サラダは野菜もりもり!

 

f:id:aphero531:20160615171724j:plain

ホタテときのこのブルゴーニュ風。

 

f:id:aphero531:20160615172303j:plainタルトフランベ。お店の一押しメニューみたいです!

パイとピザをかけあわせたような感じでした♪

 

f:id:aphero531:20160615172353j:plain

メインはもち豚のグリル!パンも2種類でできました♪ 

お祝いのホスピタリティが最高!!

コース内容にシェフ特製デザートもしくはデコレーションケーキが

含まれていて、2人の名前を入れるようにだけお願いしてました。

それででできたものが・・・これです!

 

f:id:aphero531:20160615172748j:plain

小さいけどちゃんとホールケーキ!!

ろうそくに火をつけて持ってきてくれました♪もちろん写真も撮ってもらって、

一旦ケーキをさげて切り分けに行ってくれたのですがでてきたのが、これ!

f:id:aphero531:20160615172952j:plain

 

一人分ずつまたデコレーションして持ってきてくれました!素敵!

しかもめちゃくちゃ美味しいケーキでした♡ 

最後にもうひとつサプライズが・・・!

お腹もいっぱいになってお会計して帰ろうかってなったときに

ケーキのときにお店の人もデジカメで写真を撮ってくれたのですが

そのときの写真をフレームに入れてプレゼントしてくれました!!

もちろんひとりひとつずつ。

さらに次回使えるボトル1本サービス券も一緒に入れてくれてました。

 

めちゃくちゃサービス精神にあふれた店です!!

こんなにコスパ良くておもてなししてくれて・・・素敵です♡

絶対また行こうって思えたお店でした。おすすめです♪( ´▽`)

 

関連ランキング:フレンチ | 福島駅新福島駅中之島駅