おにぎりは世界を救う。

旅行のこと。遊びのこと。ごはんのこと。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラッセリーエール@福島「ホスピタリティ抜群!お祝いにももってこいの隠れ家フレンチ」

駅近なのに、隠れ家レストラン!! JR福島駅から歩いて5分もかかりません。 路地にあるお店で少しわかりにくいかもしれませんが、まさに隠れ家的お店。 中は結構広いです!暗めの照明で落ち着いたお店でした。 photo by LaDona 料理が美味しくてリーズナブル…

フィナンシェ@北新地「関西ではまだ少ない!毎月通いたい最高にオシャレなスイーツバー♪」

食べログで高評価のずっといきたかったところに行ってきましたー! 北新地にある、フィナンシェというスイーツバー。 ビルの9Fにひっそりとあります。 月代わりのデザートコースが楽しめる! デザートはコースのみになってるようです。 6月のメニューはこん…

県外の人は知らない!愛知の穴場スポット、自然とアートにふれる佐久島★

溢れる自然とアートが佐久島の魅力! 土日で愛知県にある佐久島に行ってきました♪ 愛知県の知多半島と渥美半島の間の三河湾の真ん中あたりにあって フェリーで約20分でいける、人口約250人ほどの島です。 関西からも1泊2日でいけるのですごくおすすめです! …