おにぎりは世界を救う。

旅行のこと。遊びのこと。ごはんのこと。

ジュヴァンセル@祇園「ここでしか食べられない!濃厚抹茶フォンデュ!」

友達から話を聞いてずっと行ってみたかったお店

ジュヴァンセルに行ってきました(^O^)!

 

f:id:aphero531:20150909190930j:plain

 

看板メニューの祇園フォンデュです。

京都ならではの濃厚な抹茶を使ったフォンデュ。

めちゃくちゃ美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

バナナ、イチゴ、ミカンのフルーツの他に

ケーキ、団子、栗、シソ巻きの餅などです♪

 

食べ終わったら残った抹茶にミルクを入れてくれて

最後まで楽しむことができます^o^

 

他にケーキセットもあって、男女問わず

いろんな世代のお客さんがいました。

 

抹茶が苦手な友達と行ったんですが、美味しく

食べてたので抹茶はそんなにと思う人もぜひ!

 

並ぶこと必須なので、混んでる時間は避けた方がよいです。

結構量があるので、お昼はそこそこにして

12〜13時あたりが狙い目じゃないでしょうか(^^)


関連ランキング:ケーキ | 祇園四条駅東山駅三条京阪駅