おにぎりは世界を救う。

旅行のこと。遊びのこと。ごはんのこと。

鯛めしや はなび@福島「鯛めしが最高に美味しい!創作居酒屋♪」

福島は本当に美味しいお店がいっぱいですね!

鯛めしにひかれて行ったお店。

 

突き出しはこんな感じで上品な箱に入ってます♪

f:id:aphero531:20161125202058j:plain

 

いわゆる創作居酒屋で、いろんなメニューがあります!

干物の種類も豊富!!

f:id:aphero531:20161125201932j:plain

photo by pinkmomo

 

f:id:aphero531:20161125202154j:plain

 

白子って美味しいですよねー!!これは季節物のメニュー。

f:id:aphero531:20161125202346j:plain

 

海老芋とフォアグラの柚子味噌田楽がめっちゃ美味しかったです♪

f:id:aphero531:20161125202309j:plain

 

〆に食べるのはもちろん鯛めし!!

f:id:aphero531:20161125202646j:plain

photo by お店

 

1杯目はそのまま。2杯目はお茶漬けにして食べられます♪

基本2人前で注文するのですが、かなりおなかいっぱいになりました(><)

数人で分けるか、2人ならそれまでの量を調節するべしです!

 

コースは内容見た感じかなりお得な気がします!

2階は20人少々入れるみたいなので、大人数の宴会でも♪

 

ランチも人気みたいです!もちろん鯛めしが食べられますよー!

美味しかったのでぜひ(^^) 

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 新福島駅福島駅中之島駅