おにぎりは世界を救う。

旅行のこと。遊びのこと。ごはんのこと。

フィナンシェ@北新地「関西ではまだ少ない!毎月通いたい最高にオシャレなスイーツバー♪」

食べログで高評価のずっといきたかったところに行ってきましたー!

北新地にある、フィナンシェというスイーツバー。

ビルの9Fにひっそりとあります。 

月代わりのデザートコースが楽しめる!

デザートはコースのみになってるようです。

6月のメニューはこんな感じ!

f:id:aphero531:20160608141115j:plain

見た目も華やかですごく凝ってて、もちろん美味しい!

デザートに合わせた飲み物もすごく美味しかったです♪

 

f:id:aphero531:20160608141134j:plain

季節に合わせてロールケーキがカタツムリになってました!!

 

f:id:aphero531:20160608141216j:plain

 小菓子も美味しい!!一口サイズの白鳥!芸が細かいです♪

 

毎月コースの内容が変わるので何回行っても楽しめます( ´ ▽ ` )ノ

デザートのコースって重いのかなって思ってたけど

量もちょうどよくて余裕で食べられました!笑

 

アルコールが無理な人はノンアルコールでも作ってもらえます。

単品のアルコールも沢山種類がありました♪ 

人気店なので確実行くには予約がおすすめ!

電話ももちろん、ネットから予約が可能です。

予約する場合はコースにあったドリンクも一緒に頼むプランのみです。

この場合チャージ代込みで5000円ぴったりの値段!

 

f:id:aphero531:20160608141032j:plain

こんな風にお店の人がマメに食べログの月代わりメニューを

更新してくれてるようなので気になるメニューの時を

狙っていくのもいいですね♪( ´▽`)

 

ちなみに日曜の20:30頃行って満席の状態でしたが、21時半頃には

空席もあったので、当日に電話して空いてるか確認してから

行ってみるのもいいと思います!

ここでしか買えない限定のお土産もあります!

f:id:aphero531:20160608141615j:plain

 

「フィナンシェ」のフィナンシェ!本当に美味しかったです!

トイレでこれを見て帰りに買って帰ろうと思ったのに満足しすぎて

すっかり忘れて帰ってきてしまいました笑

 

次は絶対買って帰る予定ですー!!おすすめです♪

 

関連ランキング:スイーツ(その他) | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)