おにぎりは世界を救う。

旅行のこと。遊びのこと。ごはんのこと。

元気堂@心斎橋「知る人ぞ知る!健康ジュースと手相占い」

友達にオススメしてもらった手相占いにいってみました!

 

心斎橋にある元気堂というジューススタンド。

1000円で健康ジュースが飲めて、ついでに

手相をみてくれるというお店です。

f:id:aphero531:20150911231839j:plain

 

手相がついでというか、もはやジュースがついでに

なってるような気がしますがw

ジュースだけってお客さんもいました。

 

時間によっては手相みてくれるお兄さんが出て行ってる

ことがあるので、確認してからいくと確実です!

 

ジュースのメニューはこんな感じ。

f:id:aphero531:20150911231031j:plain

初めての場合飲みやすいこちらを薦められます。

ミックスジュース割です。一緒に行った友達が

ミックスジュースがだめだと伝えたところ

まかないのポカリでなら割れますとのこと。

まかないポカリなんやっていうw

 

常連さんはこちら。

f:id:aphero531:20150911231131j:plain

こっちはなかなかに不味いとのことです。笑

 

少し並びましたがひとり5分程度なのでジュース飲んでたら

あっという間に順番が回ってきました。

 

恋愛、結婚のことや仕事のこと健康のことを

順番に淡々と教えてくれます。

聞きたいことを聞くと手相ではそのことが

どうでてるかも教えてくれます。

 

当たってるかどうか今ははっきりとは

判断出来ませんが、現実味抜群でした。

 

手相は3ヶ月ぐらいで変わるみたいです。

ちなみに独学で手相は勉強出来るけど

1000人はみたほうがいいとのことでした。

 

手相みれるようになりたいです( ー̀ωー́ )

おもしろかったので是非!!

 

ぐるなびでお店の情報載せときます♪

営業時間があいまいなんですが、一応日曜祝日が休みで

開店時間は18時〜24時頃のようです!

r.gnavi.co.jp