おにぎりは世界を救う。

旅行のこと。遊びのこと。ごはんのこと。

うめはんビアガーデンマルシェ@梅田阪急百貨店「これからの季節に最適!おしゃれビアガーデン♪」

めちゃくちゃ久々の更新です!

またぼちぼちがんばります( ´ ▽ ` )ノ

 

だんだん暑くなってきてビールが美味しい季節がきましたね!

梅田でオススメのビアガーデンを紹介します♪

場所は梅田阪急百貨店の最上階!

f:id:aphero531:20170520162640j:plain

アクセス抜群!阪急百貨店の13階の屋上広場で開催中です。

緑に囲まれた広場で風のよく通る素敵な場所です!

 

毎年人気で週末は特に予約がはやめに埋まってしまいます。

2017年は10月10日(火)まで!web予約が便利です(^^)

 

テーマがあって、メニューが充実!

f:id:aphero531:20170520162731p:plain

photo by うめはんビアガーデンマルシェ - 阪急百貨店

2ヶ月ごとにテーマが変わったり、期間限定メニューを

もうけているので、何回来ても楽しめます!

もちろんスタンダードメニューも充実してます!

ビールに合う、名物のワンレッグローストチキン

お祝いにもってこいのアニバーサリープレートもあります!

 

予約はお早めに!

これからどんどん予約がとりづらくなること間違いなしなので

ぜひはやめに日にちを決めてwebから予約を!

 

ビアガーデン自体が22:30までなので、19時以降に入れば

次のお客さんがいないので運が良ければゆっくりですますよ♪

 

www.hankyu-dept.co.jp