おにぎりは世界を救う。

旅行のこと。遊びのこと。ごはんのこと。

キチキチ@三条「パフォーマンス抜群!絶品ふわとろオムライス★」

三条の路地にある洋食屋さんです。

メディアでもよくとりあげらてるみたいです!

友達に教えてもらって行ってきました♪( ´▽`)

 

夜は値段別のおまかせコースもありますが、今回は単品で。

じょじょ焼き!山芋が入ってるのかトロトロでした♪

f:id:aphero531:20160514110853j:plain

 

牛タンシチュー。値段は高いです!けど美味しかった♪

f:id:aphero531:20160514110938j:plain

 

そして看板メニューの逆さ卵のオムライス!!

f:id:aphero531:20160514111013j:plain

 

カウンターだと(テーブルは奥に1つだけです)作ってる工程が見れて

しゃべってパフォーマンスしながら作ってくれるので楽しいです( ´ ▽ ` )ノ

 

予約はホームページからできます。夜も昼も単品の場合や要望がない限り

1時間制になってるみたいです。結構せわしないです(°_°)

外国人のお客さんが多く、値段もそれ相応かなと思います。

というわけでランチの方がお得だと思います!

 

オムライスを作るパフォーマンスは本当にすごいので

是非行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ

 

▽公式サイトです!

kichi2.net