おにぎりは世界を救う。

旅行のこと。遊びのこと。ごはんのこと。

絵本と珈琲 ペンネンネネム@中津「絵本の世界を満喫出来る!ぐりとぐらのパンケーキ♪」

梅田のお隣、中津にある人気カフェです!

絵本の世界観が存分に楽しめる、ペンネンネネム。

人気店のため、整理券制になってます( ´ ▽ ` )ノ

人数を伝えればokなので全員で並ぶ必要はありません。

f:id:aphero531:20160512153344j:plain

 

一押しメニューは「ぐりぐらホットケーキ」!!

絵本に出てくるパンケーキを再現したものです。

とにかくかわいい!そしてふわふわー!

f:id:aphero531:20160512153321j:plain

 

整理券を取る人はお昼の時間帯の人が多いので

開店すぐのモーニングなら結構入りやすいみたいです。

営業時間などは以下の通りです。

f:id:aphero531:20160512153406j:plain

 

沢山の絵本が置いてあって、すごく楽しめます♪

パンケーキ以外にもいろいろなメニューがあるので

何度でも行きたくなるカフェですね♪( ´▽`)

f:id:aphero531:20160512153433j:plain

 

ちなみにメニューはこんな感じです!

f:id:aphero531:20160512153110j:plain

photo by minami03

 

ぜひ行ってみてください★

 

関連ランキング:カフェ | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中津駅(阪急)