おにぎりは世界を救う。

旅行のこと。遊びのこと。ごはんのこと。

初めてのジムにゴールドジムを全力で勧める3つの理由。

本気でダイエットしようと思ってゴールドジムに入会しました!

筋トレにはまって予定のない日は毎日通ってます♪
 
ジムを選ぶ理由はいくつかあると思いますが、沢山のジムがある中で
 ゴールドジムを全力で勧める理由を書いていきます!!

f:id:aphero531:20160417081207j:plain 

インストラクターの質が良い

他のジムよりゴールドジムが優れている大きな理由にこれがあります。
圧倒的にトレーニング、ダイエットの知識を持ってます。
 
マシンの効果的な使い方はもちろん、健康的に痩せる方法、
 食事管理について等様々なことを教えてくれます。
 しっかりとしたカウンセリングがあるのが特徴です。
 
丁寧に教えてもらえるので正しくトレーニングが出来るし
何より確実に効果が出ます。実際に鍛えてる方やボディービルダーを
してる方も多いので信頼感もあります。 

他のジムより値段がお手頃!

フルタイム(回数制限なし)でも月額9720円で、これは
インストラクターの指導も込みの値段です!
 
プライベートレッスンは別料金となりますが、初回6回と
その後12回まで講習を無料で受けることができます。
 自分に合ったメニューも組んでもらえるので
安心してトレーニング出来ますよね♪
 
ちなみに通ってるゴールドジム付近にあるコナミ
フルタイムは12895円、
ティップネスで10584円でした。 

周りにいる人の意識が高い

ゴールドジムに通ってる人も実際にボディービルダーの人や
マッチョの人が多いです! その人達を見てると自分も
がんばろうという気になります。
 
家でも腹筋などの筋トレは出来ますがやっぱり今日はいいやって
サボったり 適当にやってしまったりすると思いますが、
ゴールドジムに来たらサボれません!笑 

なんでも続けることが大切。

まずは入会して、ぜひ自分のペースで通ってみてください!
ちなみにゴールドジムプロテインは美味しいです♪
個人的にお気に入りはバナナとストロベリー!
 
ジムの見学や体験もいつでもやってるようなので是非行ってみてください(^^)