おにぎりは世界を救う。

旅行のこと。遊びのこと。ごはんのこと。

【買う価値アリ】めっちゃオススメ!アリーナ席で観る淀川花火大会☆

去年は台風のため中止された淀川花火大会。

 

たまたまアリーナ席のチケットが当たって

いい席で花火観てきました(^O^)!

 

アリーナ席は前売り7000円、当日8000円の

チケットで、お弁当お茶付きです。

自分じゃ買わんなーって思ってたけど

実際行ってみたら、買う価値アリ!!

ってなりました\(^o^)/

 

f:id:aphero531:20150809001545j:plain

 

※ほろよいは自分で買いました(^∇^)

 

一応17時〜18時半までに入るように指定されてて

18時に到着してそこそこ席が埋まってた印象。

十三駅から15分くらい歩くんですね!

知らなかったヽ(;▽;)ノ

 

道中ではコンビニも沢山あるし、路上で

焼きそばとかたませんとか冷やしパインとか

ちょいちょい売ってます。屋台より安いし

お酒もコンビニで買ってくと◎

 

エリア内にはトイレと協賛の屋台が少々あります。

トイレはめちゃくちゃ並ぶので、

前もって行っておくのがオススメです。

 

なぜか北斗の拳の新台の宣伝をしてたので

記念撮影しておきました(^O^)笑

 

f:id:aphero531:20150809002521j:plain

 

花火がはじまるまでゆったりとお弁当を

食べることが出来ます。

結構ボリューミー!

f:id:aphero531:20150809002714j:plain

 

お腹いっぱいになりました♪

美味しかったです!

 

えらいひとや橋本さんの挨拶もありました。

みんなで5秒前からカウントダウンをして

花火がスタート!!

そんなことしてたんですね。笑

 

とにかく花火が近い!!

すごい迫力でした。

音もすごいし、視界におさまりきらないぐらい。

音楽に合わせて打ち上げられてたのも良かったです!

f:id:aphero531:20150809003137j:plain

 

めちゃくちゃ満足して帰りました\(^o^)/

有料席オススメです!!

 

いつか納涼船で観てみたいな〜!!

※18000円もするんですよね((((;゚Д゚)))))))