おにぎりは世界を救う。

旅行のこと。遊びのこと。ごはんのこと。

大吉@堺 「テンションあがることまちがいなし!深夜にしか食べられないてんぷら!」

大阪の堺魚市場にあるてんぷら屋さん。

 

f:id:aphero531:20150807233657j:plain

開店時間は平日が深夜0時から朝9時半まで!

土日祝は23時からオープンしてます。

 

テレビでも紹介されたりしてるので

日によっては1時間以上並びます。

 

もちろんてんぷらは美味しいんですが、

とにかく深夜に行くっていうのが

テンションあがる!!

 

市場なだけあって魚のてんぷらも沢山!

揚げたてはたまりません。

 

てんぷら以外の定番はアサリの味噌汁。

普通のアサリの味噌汁ですが、

大吉では貝殻を床に投げ捨てるんです!!

 

歩くたび貝殻を踏むからジャリジャリ( ̄▽ ̄)

はじめは捨てるのにためらいますが

食べ進めるうちに慣れてきます。笑

 

車がないと行きにくい場所ですが、

関西圏に住んでるならわざわざ行く

価値ありです( ´ ▽ ` )ノ 

関連ランキング:天ぷら | 堺駅宿院駅大小路駅

 

ちなみに難波にも系列店があるので

深夜は食べたくないねんやーってひとは

こちらにらどうぞ(^O^)!

天ぷら 大吉 なんば店 - 難波/天ぷら [食べログ]