おにぎりは世界を救う。

旅行のこと。遊びのこと。ごはんのこと。

ベルヴィル@梅田「ホワイティのおすすめカフェ!しゅわふわのミルフィーユパンケーキ!」

ホワイティ梅田の東梅田の改札近くにある昔ながらの喫茶店です。

朝7時から夜11時までやってます!

ミルフィーユパンケーキを食べて欲しい!

f:id:aphero531:20171015103934j:plain

注文してから焼いてくれるパンケーキ。けどそんなに待たずに出てきます。

バターたっぷりで、シロップも別添えでたっぷりかけられます。

とにかくふわふわで、めちゃくちゃ美味しいです!!

モーニングがお得♪

朝11時まではモーニングタイム。

普段は490円のパンケーキですが、モーニングでは

ドリンクも付いて430円です!!お得すぎる!!

 

通常は4枚ですが、8枚バージョンもあります。

抹茶ミルフィーユパンケーキも美味しかったです♪

f:id:aphero531:20171015104959j:plain

 

おしゃれカフェとはまた違いますが、あなどるなかれ( ´ ▽ ` )ノ

パンケーキを食べに是非行ってみてください♪

 

関連ランキング:喫茶店 | 梅田駅(大阪市営)東梅田駅梅田駅(阪急)