おにぎりは世界を救う。

旅行のこと。遊びのこと。ごはんのこと。

ガストロ酒場ねぎま@天六「フォトジェニックな鳥刺しと生つくねが絶品!」

天六に最近オープンしたお店。

近くに1号店があって、今回は2号店に行ってきました♪

 

f:id:aphero531:20171015101528j:plain

 

付き出しがかわいい!!

f:id:aphero531:20171015102350j:plain

付き出しは箱に入って出てきます。

かわいいいし美味しい!!まさにフォトジェニック♪

 

鳥刺し盛り合わせがすごい!!

f:id:aphero531:20171015101745j:plain

いろんな部位が楽しめます!!全部めちゃくちゃ美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

鴨刺しは他のお店ではなかなか食べられないのでオススメです♪

写真は12種盛ですが、前もって予約しておけばもっと色々な種類を楽しめます!

 

生つくねが最高に美味しい!!

f:id:aphero531:20171015102619j:plain

生つくね。最高に美味しかったです。初めて食べました。

これを食べに行く価値アリです!!

他にもオススメメニューがたくさん!!

f:id:aphero531:20171015102546j:plain

焼き盛合せ。

 

f:id:aphero531:20171015102921j:plain

塩生レバー。

 

f:id:aphero531:20171015102956j:plain

トロ鴨軍艦。

 

他にも気になるメニューが沢山ありました( ´ ▽ ` )

リピート決定です!是非行ってみてください!

 

関連ランキング:鳥料理 | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅