おにぎりは世界を救う。

旅行のこと。遊びのこと。ごはんのこと。

キャトルラパン@中津「コスパ最高!ボリューム満点お得なステーキランチ♪」

北新地で人気のキャトルラパンの系列店です。

中津駅から徒歩3分、梅田からも歩いて行けるところにあります。
 
カウンターとテーブル数席で、キッチンがカウンター席から
丸見えのアッホトームな雰囲気のお店。
 

f:id:aphero531:20170603223607j:plain

ステーキランチがお得!!

200g800円、300g1050円、400g1350円の3種類から選べます。
注文すると鉄板でジュージュー焼いてくれます。
 

f:id:aphero531:20170603223534j:plain

 
ステーキにサラダが添えらえていて、スープとごはん付きで
この値段はめちゃくちゃリーブナブル!!
すごく美味しかったです〜♪
 

f:id:aphero531:20170603223149j:plain

実際行ってみたところ・・・!

1日数量限定で、平日の11:30のオープン前から行列が出来ます。
晴れた金曜日の11:30頃に行ったらギリギリ一巡目には入れませんでしたー!
 
30〜40分ほど待って入店!13時前まで行列が続きましたが、
13:30までには売り切れてる様子でした。
日にもよると思いますが、参考にしてみてください!
 

夜も気になるお店!!

3500円.5000円のコースから選べるようです。
次は夜に行きたいと思います!
 

関連ランキング:ビストロ | 中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)梅田駅(阪急)