おにぎりは世界を救う。

旅行のこと。遊びのこと。ごはんのこと。

プレミアムマルシェOSAKA@梅田「週末限定で一般開放!ヤンマー本社ビル最上階の社員食堂♪」

知る人ぞ知る、梅田茶屋町にあるヤンマー本社の最上階の

ヤンマー本社の社員食堂が週末の土日のみ一般開放されてます!

空いてる時間は11:00〜15:00です!

 

f:id:aphero531:20170521125702j:plain

気になるメニューは3種類!

f:id:aphero531:20170521125747j:plain

一汁三菜プレート(メインは魚か肉を選択)1000円

カレー.サラダ 900円

いずれもドリンクバー付きです!

 

ヤンマーならではの新鮮な食材をつかったものでとても美味しいです!

はちみつを最上階で育てていて、そのはちみつを使ったスムージーも

注文することができます!他にドレッシングなども売ってました(^^) 

 

f:id:aphero531:20170521130049j:plain

今回はお魚のランチにしましたー♪

実際お店に入るまでの流れ

f:id:aphero531:20170521130009j:plain

現在のところ予約は受け付けてないようです。

 

入り口で整理券を渡されるので呼ばれるまで1階で待ちます。

座れるベンチのようなところがあります。

 

整理券を配るなんてものすごく待つかと思いきや10〜15分で入れました!

席数自体は結構多いので注文で込まないように少しずつお客さんを

入れているのかなという印象でした。

 

番号を呼ばれてエレベーターで上まで上がったら注文まですぐです!

ソファ席やカウンター席などいろんなタイプのテーブルがあるので

お気に入りの席を是非見つけてみてください( ´ ▽ ` )ノ

 

www.yanmar.com