おにぎりは世界を救う。

旅行のこと。遊びのこと。ごはんのこと。

MIOR(ミオール)@梅田「フォトジェニックな大迫力のケーキパフェ!」

一度見たら忘れられない、インパクト抜群のケーキパフェを

食べられるカフェが梅田茶屋町にあります!

ここでしか食べられない!ケーキパフェ!

f:id:aphero531:20170520164114j:plain

MIORではショーケースに入ったケーキを、追加料金400円で

パフェの上に載せてケーキパフェにしてくれるんです!!

それでも1000円以内におさまるリーズナブルさ( ´ ▽ ` )ノ

 

ケーキの種類、組み合わせが豊富!

f:id:aphero531:20170520164827j:plain

photo by ぶっちゃん♡

 

注文すると、店員さんがショーケース内のサンプルを持ってきて見せてくれます。

どのケーキでもおっけーです!

 

f:id:aphero531:20170520164559j:plain

photo by  wish0512

パフェは4種類から選べます。ドリンクとセットで100円引きです。

 

ちなみにどうやって食べるのか?

f:id:aphero531:20170520165227j:plain

ケーキが食べやすいようにお皿を持ってきてくれるので

お皿にケーキを移し替えてから食べるのがオススメです笑

写真だけ撮ったら食べやすさを優先しましょう!

 

そのまま食べたらかなりの確率でケーキがくずれて

大変なことになります・・・(´Д` )

 

他では食べられないので、是非いってみてください〜♪

 

関連ランキング:喫茶店 | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅