おにぎりは世界を救う。

旅行のこと。遊びのこと。ごはんのこと。

うまみTEPPAN金魚@北新地「金魚が沢山!オシャレでヘルシーな鉄板焼き★」

北新地にある比較的新しいお店です。

大阪駅から歩いて5分ほどのところにあります。

f:id:aphero531:20160513163210j:plain

 

お店の名前にもある通り金魚をモチーフにした店内で

とってもかわいいです!メニューが絵本みたいになってました♪

f:id:aphero531:20160513163232j:plain

 

ヘルシーなメニューが多く女性向けな感じがしました( ´ ▽ ` )ノ

おすすめメニューは「金魚のベジ玉」!

ふわふわしててめっちゃ美味しかったです〜♪

f:id:aphero531:20160513163313j:plain

他にも沢山メニューがあって選びきれませんでした( ^_^)/~~~

f:id:aphero531:20160513163418j:plain

 

デザートは5種類くらいあって、今回はタルトタタン食べましたー!

デザートも鉄板で作ったものがありますよ♪( ´▽`)

f:id:aphero531:20160513163536j:plain

 

北新地にあるお店ですが、リーズナブルで穴場なお店なので是非♪( ´▽`)

 

関連ランキング:鉄板焼き | 北新地駅西梅田駅大江橋駅