おにぎりは世界を救う。

旅行のこと。遊びのこと。ごはんのこと。

達屋 TAZ-YA@梅田「野菜とワインにこだわる、創作料理を楽しむ!」

阪急の高架下、DDhouseの向かいにあるお店です。

お店の真上を電車が走るので結構揺れるし音がします笑

 

無農薬野菜のお店を何店舗か展開してるうちの1つです。

全て梅田にあります。系列店も美味しそうです( ´ ▽ ` )ノ

店舗リスト|株式会社KIMIYU Global

 

野菜をふんだんに使った料理がたくさん!

どれを食べてもおいしかったです♪ 

野菜もやけど、ソースにこだわりがある気がしました。

f:id:aphero531:20160124135607j:plain

 

f:id:aphero531:20160124135616j:plain

 

f:id:aphero531:20160124135639j:plain

 

締めにはトマトリゾットがおすすめです♪

f:id:aphero531:20160124135656j:plain

 

お店の一押しはプリン!

f:id:aphero531:20160124135035j:plain

photo by 恋に落ちた一皿

さっぱりしてて食後のデザートにぴったりです♪( ´▽`)

 

駅からのアクセスもいいので、是非行ってみてください!

 

 

関連ランキング:創作料理 | 梅田駅(阪急)中津駅(大阪市営)梅田駅(大阪市営)