おにぎりは世界を救う。

旅行のこと。遊びのこと。ごはんのこと。

Kitchen Buzz@福島「女の子ならきっと大好き♪野菜がおいしい隠れ家ビストロ☆」

定番の福島シリーズ!☆

ご飯行くだけなら梅田より福島に行くことの方が

多くなりつつあります( ´ ▽ ` )ノ

 

JR福島駅から少しだけ歩いたところにあるお店。

たまたま通りがかるような場所にはないので、

知らないと行かないであろうお店です。

f:id:aphero531:20160121183208j:plain

photo by お店

 

野菜にこだわりがある、女子にはたまらないお店!!

クリスマスの限定コースで行ったのですが、すごくよかったです♪

 

f:id:aphero531:20160121183915j:plain

photo by お店

シェフの気まぐれ前菜盛り合わせ。

いろんなものを少しずつ。女子にはたまりませんよねー!!

 

f:id:aphero531:20160121183214j:plain

photo by お店

こだわり野菜のバーニャカウダ。

1つずつ野菜の説明をしてくれます♪こだわりが伝わる1品です。

 

飲み放題付きのお得な女子会コースもあります!

福島で女子会の際には是非行ってみてください♪( ´▽`)

 

関連ランキング:ビストロ | 福島駅新福島駅野田駅(阪神)