おにぎりは世界を救う。

旅行のこと。遊びのこと。ごはんのこと。

穴子家NORESORE@福島「メニューが豊富!淡路島産の穴子専門店♪」

大好き福島シリーズ!

今回は珍しい穴子専門店の紹介です( ´ ▽ ` )ノ

f:id:aphero531:20160121181333j:plain

メニューは本当に穴子のメニューだらけです。

どれも美味しそうで迷う・・・!

 

客層は結構おじさん世代が多めな雰囲気です。

若い女の子は少ない、いい意味で落ち着いたお店です♪

 

コース料理もありますが、今回は単品で。

いくつか紹介します〜♪

f:id:aphero531:20160121181420j:plain

お造り盛り合わせ!絶対頼むべき1品です( ´ ▽ ` )ノ

穴子の糸造り、炙り穴子、湯引き穴子、昆布〆穴子など。

 

f:id:aphero531:20160121181504j:plain

あなごの骨と紫芋のポテトサラダ。

これめちゃくちゃ美味しかったです!

 

f:id:aphero531:20160121181430j:plain

〆はあなごサンドにしました!あなご握りも美味しそうでした♪( ´▽`)

 

他にもたくさん美味しそうなメニューがあってまた行きたいと思えるお店でした!!

 

関連ランキング:あなご | 新福島駅福島駅中之島駅