おにぎりは世界を救う。

旅行のこと。遊びのこと。ごはんのこと。

赤白@梅田「コスパ抜群!行列の出来るおしゃれなフレンチおでん☆」

珍しい洋風おでん&ワインのお店です〜!

梅田に2店舗あります。

 

1つはHEPの近くにあります。18席と立ち飲みスペースあり。

一度リニューアルされましたが、2011年からあります。

赤白 (KOHAKU) - 梅田/ワインバー [食べログ]

 

2015年にルクアのB2バルチカにもできました( ´ ▽ ` )ノ

今回はこっちに行ってきました!

 

人気メニューはこれ!!

f:id:aphero531:20151210155738j:plain

photo by かんみ♪

「コンソメで柔らかく炊いた大根のポルチーニ茸クリームソース掛け」

 

f:id:aphero531:20151210155750j:plain

photo by かんみ♪

「フォアグラの茶碗蒸し」

これ!!めーっちゃ美味しかったです♪( ´▽`)

 

他にも魅力的なメニューが沢山!

1品が少なめで安いのでいろいろ食べられます。

f:id:aphero531:20151210160620j:plain

 

ワインはちょっと高めですかね。

けどグラスでいろんな種類が飲めるのでよいです◎

 

サクッと飲み食べして2軒目行くもよし。

もしくは2軒目として行くもよし。

ただ月曜日でも結構混んでいたので注意。

長居する感じのお店ではないので、回転ははやいです!

 

いっぱいメニューがあって頼みきれなかったので

また絶対行きたいお店です( ´ ▽ ` )ノ

 

関連ランキング:ビストロ | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)