おにぎりは世界を救う。

旅行のこと。遊びのこと。ごはんのこと。

ニューバランスに続くスニーカー☆サッカニー!

久しぶりの更新です!

またぼちぼちがんばっていきます(^o^)

 

最近新しくスニーカーを買いました!

 

NIKEadidasconverseを持っているので他のブランドで探していました。

new balanceは確かにかわいい!

かわいいんですけどやっぱり履いてる人が多いのでなんか物足りないなあと

思ってしまってなかなかピンとくるものがありませんでした。

 

こんなときに頼りになるのがキュレーションサイト!meryで検索。

 

ニューバランスの次はコレ!Saucony(サッカニー)のスニーカーがトレンド♡|MERY [メリー]

もうまさにコレ!この記事!

 

Sauconyの存在を知って調べてるとめちゃくちゃ欲しくなりました。

 

そして梅田のABCマートでゲット!

f:id:aphero531:20151205142155j:plain

 

何軒かまわりましたが結構置いてない靴屋さんもあるし、

買ったお店でも、人気のカラーはすぐ売れてしまうので

あるときに買う方がよいと言われました。

どんどん人気が出て来てるみたいです(^^)

 

単色カラーのものと底の部分のラインがカラフルなものがあって

すごく悩みました〜!色違いで欲しいぐらいです。

 

いいところをまとめると…

まずそんなに高くないっていうのがポイント!1万円以内で買えます。

履くとめちゃくちゃ軽いし歩きやすい!靴は歩きやすさ大切ですよね。

 

ネットでも注文出来ますが、少し小さめのサイズになってるので

ちゃんと履いてから買うのをオススメします。

私自身、普段よりワンサイズ大きめのものを購入しました。

 

ついでに今回は紐の結び方にもこだわりましたー!

☆になってるの気づきましたか?

 

色んな結び方があるので、いつものに飽きたって人は

変えてみると同じ靴でもいろんな楽しみ方が出来ますよー♪

 

結び方はコチラ!

【靴紐アレンジ15選】結び方ひとつであなただけのオリジナルスニーカーに大変身!|MERY [メリー]

コレかわいい!靴ヒモを「☆」にしちゃうのが流行ってる - NAVER まとめ

 

スニーカーはいくつあってもいいですね♪

また良いものがあれば紹介します(^∇^)