おにぎりは世界を救う。

旅行のこと。遊びのこと。ごはんのこと。

やまがた屋@北新地「カウンターのみの隠れ家でホルモン堪能♪」

珍しくリッチなお店の紹介です(^O^)!

今までテレビでも何度か紹介されてるお店です。

 

北新地にあるやまがた屋。カウンター6席のみのお店です。

予約必須ですね!日曜が定休日です。

ビルの中に入ってるのでめちゃくちゃ隠れ家チック!

存在を知らないと絶対見つけられないと思います。

 

コースは3種類!

◯ホルモンコース 10000円

◯ステーキコース 15000円

◯お鍋のコース 15000円

 

お店の方が載せてるコースの紹介はこちら!

やまがた屋のコースについて|やまがた屋の戯言日誌2

 

今回はホルモンコースを注文しました。

 

まずはチムチ盛り。

色々入ってて美味しかったです!もりもり。

f:id:aphero531:20151111000327j:plain

 

そしてホルモンたち\(^o^)/

f:id:aphero531:20151111000536j:plain

タン!舌の上と下の部分の違いを楽しめます。

全然違いました。おいしーい!!

 

f:id:aphero531:20151111000800j:plain

アブシン!脂のついた心臓です。

 

 

f:id:aphero531:20151111000852j:plain

膵臓!はじめてみました。食べれるんやっていう。

 

f:id:aphero531:20151111001038j:plain

脊椎!これすごいです!

ギリギリまで食べて歯折れたひといるらしいです笑

 

f:id:aphero531:20151111001431j:plain

横隔膜!いわゆるハラミです。

 

もうひとつ耳の後ろの部分のホルモンあったんですが

写真撮り忘れました。。。あちゃー

あときのこのサラダも途中で出てきました。さっぱり!

 

ホルモンの常識を覆すぐらい美味しかったです。

お店の雰囲気も◎!

頻繁に行けるお店ではないですが、絶対また行きたい!!

ちなみにお店の電話番号の下4桁は8929です\(^o^)/ 

関連ランキング:ホルモン | 北新地駅渡辺橋駅大江橋駅