おにぎりは世界を救う。

旅行のこと。遊びのこと。ごはんのこと。

STANDARD BOOK STORE@茶屋町「素敵な本に出会えるカフェ」

 
心斎橋、あべの、梅田にあるカフェです。
カフェが併設された本と雑貨のお店です(^^)
 
カフェで注文したら、店内にある本を席で
自由に読むことができます♪
もちろん気に入れば購入も可能です!
 
メニューはこんな感じ。
f:id:aphero531:20151030102634j:plain
photo by maitaku
 
カレーの内容はちょこちょこ変わるみたいで、
この前行った時はココナッツカレーでした(^^)
 

f:id:aphero531:20151030102808j:plain

 
 
置いてる本の種類は多いわけではないですが、
その中から気になる本を見つけるのが楽しいです♪
行くたびに置いてる本が若干変わります(^∇^)
 
のんびり出来るのでオススメです\(^o^)/
茶屋町しか行ったことないのですが、
他の店舗の方が店内が広いみたいです!!
 

関連ランキング:カフェ | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)中崎町駅