おにぎりは世界を救う。

旅行のこと。遊びのこと。ごはんのこと。

葱や平吉@先斗町 「すきやきと葱!!」

京都第二弾!

焼肉に続いてすき焼きを食べれるお店の紹介です。

 

f:id:aphero531:20150822135000j:plain

 

先斗町にある葱や平吉。

後輩のバイト先とゆうことで沢山

サービスしてもらえました(^O^)

 

定番メニューはすき焼き♪

自分で味を調節できたり、葱をわんさか

盛ることができます!

 

f:id:aphero531:20150822135620j:plain

 

サイドメニューも充実していて

野菜を使った料理が多いです♪

 

f:id:aphero531:20150822135707j:plain

 

柿の天ぷら、初めて食べたんですけど

これ本当に美味しかったです!!

 

なかなかすき焼きを手軽に食べられるお店って

少ないと思うんですが、オススメです♪

 

s.tabelog.com